Home > ベビー用品知っておきたいコレ

ベビー用品の人気アイテム

ランキング商品の気になる感想は?

お得セット★トレイ付&ベルト付 バンボ ベビーソファ(ベビーチェア) ※ソファ本体に専用腰ベルト装着済み Bumbo Baby Seat+PlayTray 【同梱不可】 (ブランド/シート/通販/楽天)のレビューは!?

年齢不詳さん
足が入りづらい&出しにくいので返品しようか迷いましたが、手で少し開けば問題ないので使用しています。 ベルトははさみで切っちゃいました。 テーブルも自分で取ろうとするのでつけず。 座らせると大体ご機嫌で離乳食もこれに座らせて食べさせてます。 手の届く所におもちゃを置くと真剣に遊んでます☆

年齢不詳さん
オレンジを購入。2番目の子(5ヶ月)に。 最近寝かせているとご機嫌斜めなの座らせてみたらしばらくは機嫌よく遊んでくれています。トレイ付なのでおもちゃをのせておくと遊んでいます。 そろそろ離乳食も始まるので活用しようと思います。 上の子はベビーラック・チェアーを使っていましたが離乳食で汚れてその都度洗うのが大変でしたがバンボならそのまま拭けて便利ですね。 今8キロくらいですがやはり足の出し入れはきついですが足でおさえながら出しています。レビューできついとありましたが私はこれくらいきつくてフィットしていて丁度いいと思います。上の子の時だったらきついかな〜と心配であまり使わなかったかもしれませんが・・・。多少きつそうでも気にせず使っています。本人も嫌そうな感じはありません。 箱は若干はしっこが潰れていましたが気になるほどではありませんでした。

年齢不詳さん
男の子なのですが次女の子でもいけるようにレッドを買いました。すごく濃い赤で汚れも目立たなそうでいいなーと思いました。 今は体重が7キロぐらいで足も胴もブカブカですが腰が据わってなくても一人で座れています。 ベルトは邪魔だったのではずしました。 箱つぶれ商品ということで箱の状態は期待していなかったのですが箱が綺麗でびっくり!ラッキーだったのでしょうか? なので大満足の星5つです♪

30代 女性さん
箱も綺麗で何処が訳ありなのか分からなかった~ ベルトはないほうが個人的には使いやすいかな(*^^*) 首がまだしっかり座ってないけどなんとか座れた(笑)もう少ししっかりしたら使いたいと思います♪ まだ三か月だけど座るとミチミチ、、、(笑) いつまで使えるのか分からないけど 身動きとれないほうが安全なのかな?? 長く使えることを願います(^з^)-☆

30代 女性さん
7日に注文、9日に届きました! 3ヶ月ちょいの息子に購入。自宅用と実家に行くことが多いので実家用とで二つ購入しました。最近イヤイヤが多くなり、寝かしてもダメ、バウンサーに座らせても海老反りして泣くことが多くなり困ってました。縦抱きにして、膝の上に座らせてると機嫌がよくなるので、バンボとカリブで悩みに悩んで在庫の色があるバンボにしました! 早速届いてから座らせてみたら…ニコニコして機嫌よく座ってました。オムツを変えたくて、出そうとしたらグズり泣き出しました!ゲップの出もよくて、ゲップも結構してて、ミルクを少し出してしまったりしてました。なんで、ミルク飲んだ直後はやめた方がいいかなと… 口コミにあったベルトは今のとこ外さなくても大丈夫そうですし、かと言ってつけなくても大丈夫そうです。 テーブルもつきにくい事はなかったです。 正規で買うよりお安く購入出来たし、場所もとらないし、大満足!!! 残念なのは他の方も言ってましたが、説明書が日本語ありません←まぁなくても支障はないですが…

年齢不詳さん
家の子のあんよが太いのか・・・きつきつです。まだ一人で座れなくてもきちんと座ってられるのでよかったです。いつまで使えるかな

30代 女性さん
トレイが付いてこのお値段はかなり安い!と思い購入しました。 実物を見ていた店だと倍はしていました。 カラーバリエーションも多く我が家はブルーが欲しかったので。注文してすぐに届いたので助かりました。 3ヶ月の子どもは座るとおとなしくなります。 うちの子は平均よりも小さい方なので今はぶかぶかな感じですが足の付け根部分はもうきつくなるだろうなー。 子どもの成長具合にもよると思いますが、使用期間は短いような気がします。 しばらくでも機嫌よく座ってくれるので助かっています。

年齢不詳さん
トレー付きなのでとっても良かった☆離乳食とかもここで食べさせられそう(^-^) ベルト付きでしたが3ヶ月6.2キロの子供にゎベルトが少しジャマかも(>_<)色もほぼ写真と同じ感じでしたよ♪ でも買った直後にキャンペーンで少し安くなってた(T-T)

20代 男性さん
いいものをやすくかえましたまたおねがいいいたしますm(__)m

年齢不詳さん
届いてすぐ箱を確認したが全然潰れてませんでした。でもベルトは本当に必要ないかな。お股のところにベルトを止めるところがあるが、痛くないのか心配になります。おむつをつけているので痛くはないと思いますが。あと、前のバンボより小さくなったのかもしれません。いとこの家に行った時にバンボがあったので座らせてみて娘の機嫌が良かったので購入したのですが、届いて座らせてみると足を入れるところはキツキツでいざ抱っこしようと思って持ち上げたらバンボもついてきます。いとこの家にあるのと比べてみるとひと回り小さい気がしますが、ピンクで可愛いし座らせてると少しは機嫌が良いので大活躍です。