Home > アームバーニングトレンカ 日本製のココに注目

アームバーニングトレンカ 日本製の人気アイテム

ランキング商品の気になる感想は?

※メール便送料無料※ 『◆日本製・正規品◆ アームバーニングトレンカ』のレビューは!?

年齢不詳さん
私の手がでかいからなのか、親指の付け根の部分に食い込んですごくかゆくなります。 二の腕には効果がありそうな気がするのですが・・・。

30代 女性さん
着けてみた感想としては、圧が凄すぎ!! 他のレビューにもあるように、ナミナミの跡がくっきり着きます。 でもムクミには効いてると思います。 装着の時に圧が強すぎて気を付けてたのに。。。ちょこっと穴開けちゃいました。親指&人差し指に注意して装着したらいいと思います。

20代さん
寝るときに使って朝起きると,腕のむくみは取れますが手がパンパンになっています。ので,私は手は通さず手首でクシュっとさせて使っています。つけるときにかなり締め付け感はありますが,している最中はそうでもないです。皆様おっしゃっているように腕にでこぼこの跡が付きます。夏は早めに外す方がいいかな?と思います。

20代 女性さん
アームバーニングトレンカですが、2日間試してみたのですが腕が少ししまった感じがしました。最初商品が小さく、これに腕が入るのか!?と心配でしたがなんとか入りました。装着するときに片手で上へ上げなくてはいけないため大変ですが破れたりはしませんでした。寝るときに付けて朝外すのですが、腕に凸凹とあとがつきます。それくらい腕が圧迫されました。これからの季節は長袖なので問題ないです。時間がたつと跡はなくなりました。長期的に付けてみないと実際の効果は不明です。細くなるといいのだけど・・・

40代 女性さん
けっこうな圧力ですが、なんか効果があるきがします、暖かいので冬にはよいかも

年齢不詳さん
そんなに腕は太くないだろうと思っていましたが、二の腕まで上げるのに凄く苦労するくらい締め付けがすごいです! むくみ取れますね!ただ他の方のレビューにもありましたが、跡が凄いですね・・・。

年齢不詳さん
以前から気になっていたこの商品。 日本製で縫製がしっかりしている点がお気に入り。 二の腕に劇的な変化はまだ見られませんが、むくみはとれている気がします。 現段階で装着時の締め付けられてる感が強いので長時間はできませんが、徐々に慣らしていきます。

30代 女性さん
締め付け具合がすごい!まだ効果は分かりませんが、絞まってる感じがします。指を通さずに手首で止めて寝たらめちゃくちゃ手がむくみました(*_*)

年齢不詳さん
締め付けも抜群♪ ただ、痕が… 効き目はあると思います☆

年齢不詳さん
温かく、むくみません。 親指を通せば、日焼け防止になります。、 今のが古くなったらリピしたいです。