Home > アルコールジェルこれはいい

アルコールジェルの人気アイテム

ランキング商品の気になる感想は?

【在庫商品即出荷=17時までのご注文で最速翌日着】【楽天最安値に挑戦!送料手数料無料】さまざまな用途に使えます消毒用エタノールと同品質殺菌・消毒に兼一薬品工業 消毒用エタノールMIX10L(500ml×20)【消毒用アルコール】【医薬部外品】のレビューは!?

20代 女性さん
吸引カテーテルの消毒に使っています。 日本薬局方の消毒用エタノールと大して使用感は変わりません。 60本セットならもっとお得です。 購入毎にこのお店のオリジナルポイントも貯まるので良いですね。

年齢不詳さん
去年買ったときよりも、千円安くなっていました!!!

30代 男性さん
常に消費し続けるものなので、ある程度の品質で、(それなりに)大量に、安く手に入れる必要がありました。 この商品がぴったりで、大変満足。 ピュアで買い物したら付与される「ピュアポイント」もミソで、実質さらに安く。 なくなったら、またピュアポイント使って大量購入します。

年齢不詳さん
職場用に買いました。 値段安くて(*^-')bです

年齢不詳さん
別に問題なく1本の容量も丁度使いやすかった。

50代 男性さん
業務用として使用するので、安いと大変助かります

年齢不詳さん
従来のものと なんら遜色なくて 一安心です。 まとめ買いをしたので また なくなる前に お世話になりますね!( ´ ▽ ` )ノ

30代 女性さん
商品は、以前から使っていたので問題なしです。使用期限は2011年8月でした。このお店独自のポイントと楽天ポイントの併用ができました。頻繁に使う方は、まとめ買いされると1本あたりの単価が安くなるのでお得だと思います。

30代 女性さん
リピート買いです。使用期限は2012年2月でした。よく使う方は、まとめ買いすると単価が安くなるので、お得だと思います。

年齢不詳さん
いろんな汚れがアルコールできれいになります。安くて満足です。今度ネットでかえなくなるのかなあ〜困ります。薬局は高いし重い!!