Home > 英和辞典 無料の特集

英和辞典 無料の人気アイテム

ランキング商品の気になる感想は?

ジーニアス英和辞典第4版 [ 小西友七 ]のレビューは!?

年齢不詳さん
高校で薦められて購入しました。 とてもひきやすいと思います。

年齢不詳さん
高校生の子供用に購入。 当初、壊れた電子辞書を再度、購入するつもりでしたが、高額な為、断念。 これにしましたが子供は、かえってこの方がいいみたです。辞書をわざわざ、調べる方が覚える確率がたかいみたいです。

40代 女性さん
学校指定の辞書です。本屋で買うと重いですから。 電子辞書も買いましたが、やはり「紙の辞書」です。学校には電子辞書を持っていき家での学習は紙の辞書でやっています。

年齢不詳さん
大変使いやすそうで、難しくもなくわかりやすい内容と思います

年齢不詳さん
子供の学校からの推薦の辞典がいくつかあったのですが、本人に見比べさせて、これがいいと言われて購入しました。 選んだ理由は黒い表紙がカッコいいという理由だったのですが…。 とりあえず勉強してくれることを願います。

30代 女性さん
書店で下見をしてからネット注文しました。 このサイズにするか、それとも一回り大きいサイズにするか迷いましたが、これに決めて正解だったと思います。 タテの長さがちょうど手のひらくらいで持ち運びがしやすいからです。 逆に老眼鏡を使う世代の方々で自宅使用がほとんどの場合はもう一回り大きいサイズの方が見やすくて良いかも知れません。

30代 女性さん
学校推薦でした。学校で購入するのが重かったのでこちらにお世話になりました。

40代 女性さん
中3の息子に購入しました。 学校からこの辞典を指定されまして・・・ すぐに届いて良かったです。

40代 女性さん
中学の息子に。取り敢えず人気があったのでこちらを購入しましたが、大きさもちょうどいいように思います。もっと使い込んで欲しいのにあまり開いた形跡がないのが・・・・

40代 女性さん
息子用に購入。元々電子辞書もあるんですが、学校で「購入してください」といわれたので…どれにしようか迷っていました。現高校生の娘が「使いやすさはこれが一番。結構みんな使っているよ。黒はかっこいい」の一言で決まり。